Fulfillment

それはストレスを減らすのに優れています。それはポーカーのような分散の激しいゲームの愛好家が確かに影響を受けるものです。 瞑想は実際にあなたの脳の神経可塑性に影響を与える可能性があり、ポーカーをプレイしながらソーシャルメディアフィードをスクロールするという厄介な中毒に役立ちます。

着席した瞑想の種類

ガイド付き瞑想

精神を介した視覚化と感覚の動きこの実践は、つながり、明晰さ、またはリラックスを達成するために教師によって導かれます。 想像力と感覚の想起を使用して、私たちは心を向けることができます

マントラ瞑想

集中力を強化します。 この練習は、特定の単語またはフレーズを特定の回数、または単語またはフレーズの本質を具体化するまで繰り返すことです。 これは、精神の激しい指示を得るのに最適です。

瞑想はポーカープレイヤーに何をしますか?

瞑想には多くの一般的な利点がありますが、これについては後で説明します。 しかし、それはポーカーゲームにどのように直接影響しますか?フォーカスは、瞑想がポーカープレーヤーの向上に役立つ最大の領域です。 定期的に現在のハンドに注意を払うことができることは、かけがえのないスキルです。

瞑想の大きな支持者であるポーカープロ

成功したポーカープロは、じっとしているだけでは自分のいる場所にたどり着きません。 代わりに、彼らは常にスキルを向上させるための新しい方法を探しています。 ほとんどの場合、彼らの改善は実際のポーカーの概念を学ぶことから来ています。 しかし、彼らはまた、より良くなるために外部のギャンブルからの技術を使用することができます。

最新のアップデート

ポーカープレイヤーのためのマインドフルネス瞑想

ポーカープレイヤー

長いポーカーセッション中にあなたの心がさまよっているのを見つけたことがありますか?ハンドレビューをしたり、トレーニングビデオを見たりするとき、あなたの注意のレベルはあなたが望むほど高くなっていますか?あなたは傾きの形で望ましくない感情を経験しますか?あなたはADHD、うつ病、および/または不安に苦しんでいますか(または苦しんだことがありますか)?

これらの質問のいずれかに対する答えが「はい」の場合、これはあなたのための記事です。マインドフルネス瞑想と呼ばれる新しいストレス管理手法が登場しました。これは、ポーカープレーヤーがこれらすべての問題などに対処するために学び、活用するのに非常に有利です。

ポーカープレイヤー

一般的に言って、マインドフルネス瞑想は、自分の考え、感情、生理学的反応に対する観察的でありながら非反応的な姿勢を強調する瞑想法です。この分野の専門家は、マインドフルネス瞑想を、自分の経験に対するオープンで受け入れやすい方向性を備えた、現在の瞬間への注意の自己調整を特徴とする認知的で意図に基づくプロセスとして定義しています。

これが素人の言葉で意味することは、あなたがアンカーに焦点を合わせるということです—通常それはあなたの呼吸です—そしてランダムな望まない考えがあなたの頭に浮かぶときはいつでも、あなたは単にそれらを却下して再び焦点を合わせます。これはかなり単純なプロセスですが、驚くべき利点がいくつかあります。

最近の研究では、マインドフルネス瞑想は、脳の機能と注意を調整するために使用できる強力なメンタルトレーニングツールとして機能することがわかっています。実際、臨床研究では、マインドフルネス瞑想が神経活動を変化させ、神経伝達物質レベル(特にドーパミン)を変化させ、皮質の厚さを増加させる可能性があることがわかっています。

これらの発見について非常に印象的なのは、マインドフルネス瞑想が実際に脳の物理的構造を変化させ、より効率的で感情的でない方法で動作することです。たとえば、皮質の厚さが増すと、自制心のレベルが高くなり、情緒不安定が少なくなります。これらの変化は非常に短い時間で起こり、瞑想の練習を続けると非常に強力になります。

ポーカープレイヤー

これは、傾きの問題に苦しんでいるプレーヤーにとって非常に良いニュースです。 ADHD、不安神経症、またはうつ病も経験している(または経験したことがある)場合、この研究はさらに励みになります。薬は通常、前述の障害に対する最善の防御線ですが、多くの人は薬に反応しません(または部分的にしか反応しません)。そうする人でさえ、マインドフルネス瞑想などの追加の治療法の恩恵を受けることができます。

マインドフルネス瞑想は、投薬の必要性を否定するものではないかもしれません—常に投薬の質問や懸念について医師に確認してください—しかし、それは症状を大幅に軽減する能力があり、既知の悪い副作用はありません。
マインドフルネス瞑想を定期的に実践することにした場合、傾きが問題でなくなることに気付くかもしれません。注意力と集中力が向上し、「A」ゲームを長時間プレイしやすくなる場合があります。それを試してみて、あなたの考えを見てください!